コロナ

 新型コロナ 我慢ならぬ迷惑デマは偽計業務妨害罪で白黒つけられる(かも)⇒罪深さの自覚をもっと!

新型コロナへの不安の高まりからか、泉から湧き出る水のように日々発信されていた大量のデマ。甚大な迷惑を被った人は『偽計業務妨害罪』で白黒つけてみては?情報を受け取る側は情報リテラシーの強化を!

 

 

Twitterの声パート1

 

Twitterの声パート2

 

Twitterの声パート3

 

ネットの声パート1

本件について問い合わせが増加しており、ランサーズへの誤解やユーザーの皆様へご心配をお掛けしていることから、Q&Aをまとめ公開いたしました。

馬鹿なネトウヨ(自民ネトサポ/ランサーズ)バイトが
マウントとって言論弾圧ばりに絡んで来たら
相手にせず即ブロックし
通報でかまんで

内閣府の下請けランサーズ、自民ネトサポ、政府デマ、デマシャーナリストに惑わされるんじゃない
ネトウヨ技遊軍も表現の自由戦士も今は一時手を取り合うべきだ

 

 

 

 

ネットの声パート2

今まで,モニターを続けていて,新型コロナ感染状況が周囲より少なくなる傾向があると確認できたのは,夏場の低地(23区なら中野,渋谷,目黒。多摩地域なら多摩川流域の昭島,日野,多摩,稲城,狛江),および北多摩の各市町です。23区内でも文京,台東,荒川,千代田は都内全体の感染数が減る時感染ゼロによくなる

「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、」って最初につければ全て許されそう。

奈良は閉店ラッシュらしいね(´・ω・`)