コロナ

【集団感染】劇団四季で俳優10人が感染確認! 上演中の「アラジン」の出演者ら 観客への影響は?

劇団四季の所属俳優ら10人が新型コロナウイルスに感染したことが17日劇団を運営する四季への取材でわかった。東京・汐留の電通四季劇場で上演されている「アラジン」の出演者らで、観客には影響はないという

 

 

Twitterの声パート1

 

Twitterの声パート2

 

Twitterの声パート3

 

ネットの声パート1

もう他人事ではない…かかることもクラスターもそれ自体はもはや確率的にも仕方のないことだと思うが、しっかりやっていると人に言えるだけの対策はせねばなるまい。

劇団四季の所属俳優ら10人がコロナ感染・・・東京・汐留の電通四季劇場で上演されている[アラジン)の出演者らで観客には影響がないという❗
四季によるとアラジンの出演者1人が感染した為29人の検査をした所、17日迄に新たに9人の感染が確認された❗

電通ねぇ😒

 

 

 

 

ネットの声パート2

劇場の感染対策は徹底しているけれど、それよりも「自分が既に感染していて、広めてしまうかも」という理由で控えている人が多そう

劇団四季社長
ニューノーマルに対応できる手段がない。

劇場の灯を消さないためには、指定感染症から外すことしかない。

劇団四季も感染対策めちゃくちゃ徹底してて感動した😢
お手洗い出た所でも係の方がアルコール持ってプッシュしてくれるし、一席一席に感染対策のお願いが書かれた紙を置いたり…と。
運営が厳しい中ここまでして下さって感謝しかないです🙇でも禁止されてるロビーでの食事してる人いて😒ってなった。