炎上

【魚拓】父親「息子が親の財布から2.5万円盗んだ」と息子の顔面を晒し告発 親の個人情報も特定?

2022年6月7日 「親の財布」が話題になっています。それに関する情報、感想などをまとめました

 

Contents

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

子どもが親の財布からお金を盗んでて、怒ってわかってもらったけどまたすぐ万単位で盗んでたってツイートを、子どもの顔丸出しの写真のアイコンでするの、かなりヤバいのでは…😰(なんか見た)

しかもプロフには居住地も書いてあるし🙄

ゲーム課金のために小学生が親の財布からお金抜き取ったツイート見かけたんだけど、それがダメなことなのは大前提として、その親が子どもの顔を隠さずにツイッターしてることに驚きまくってる。顔出ししててそれなりにフォロワーいたら同じ学校の親もいるよ。あの子が親の財布からって噂されるよ…

「子供が財布から金を抜いてた!」

と、アイコンも子供の顔、発信内容も子供のこと、子供の年齢は小学校高学年、という最低の毒親がツイートしていて、朝からしんどい。

 

 

 

 

ネットの声パート2

自分の子供の顔写真を自分のプロフに載せてるのか(驚愕)。
親の財布から繰り返し札を抜く小4の子供も問題を抱えていそうだが、それ以前に親本人がやって良い事と悪い事の区別がついて無さそう(何か見た)。

人生で財布から盗んだことないし本も盗んだことない 盗む人ってさも「盗むことは当たり前」みたいに言うよね そういうとこだぞ

子が財布から金抜き出したら警察に突き出す 私は なぜしたか?という理由も聞くが その前に財布から抜き出せるほどの金が入ってない